ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 朝練→仕事→夜練

起床5:00

少し早く起きて朝練やろうと前日から決めていた。予定通り5時に目が覚めて朝練の準備。

 

ZWIFT 30m 流し 25:15km 11:00s 173kj

早く起きてZWIFT。流しで軽く回して終わりにした。15分経つと汗が出始め時間が経つにつれて沢山の汗が出る。30分ってなめてタオル忘れてしまったので、次回からはちゃんと準備します。

f:id:ux250hfsport226:20210522220253j:plain

 

出7:45~退20:30

今日は様々なエリアを回った。しかも広範囲で距離もあった為、一件に対する時間を短くする必要があった。それなりに忙しい。雨も酷くこれが続くと思うと辛いなぁって思ってたけど、昼以降は雨が弱まってくれてよかった。何事も無く帰庫し事務仕事やって退勤。

 

f:id:ux250hfsport226:20210522221226j:plain

実家から空気清浄機を調達。

 

帰宅してまた少しZWIFT。

 

ZWIFT 12.89km 30:26s 165w 301kj 121bpm

f:id:ux250hfsport226:20210522222205j:plain

夜も流し。仕事がハードだったので血行よくする。たまに踏みたい時があたのでデータを見ると分かるように、上がったり下がったりしてる。

てか調子が上がらない理由て低気圧の問題かな。

 

今日も遅かったので作ってもらった。

f:id:ux250hfsport226:20210522221205j:plain

私がブロック肉を塩胡椒付けして冷蔵庫に2日付け込んだ肉を炒めてもらい夜飯を準備してもらいました。とても美味しかった。

 

また温かいお茶とモンブラン食って消灯。