ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 休日 初Ven-Top in France ZWIFT

起床は7時半くらいで7時間半くらい寝れた。良い感じに疲労は抜けて軽い感じ。

相方は仕事なので最寄りの駅まで送る。

 

朝飯を軽く食べる。

今日は天気悪く外で走れるような天候でないから部屋中でZWIFTすることに。

 

AM:トレーニン

ZWIFT Ven-Top in France Time1:43;14 Dist25.97km Av206w 1255KJ 

初のVen-Topを走ってみた。強度はそこまで高くせず、淡々と気持ちい程度で登る。

段々調子が上がってきてしまい、尚且つ気持ちい感じになったので踏んでみた。3.5w~4.0w程度で踏んだ。調子乗って踏んだせいで汗が大量。部屋の中の温度は結構高いせいも有っただろう。

汚くてすいません。

 

シャワー浴びてプロテインやビタミンの摂取。あと昼飯作ってカロリーを補う。

と言ってもヘルシーな感じ。

 

ランチ うどん2束 納豆 以上

 

ちょっと仮眠して30分…

 

スッキリし目覚めの為にもう1回ZWIFT。

 

ZWIFT Watopia Dist24.93km Time48:26 Av143w 416KJ 

夕方の練習は流し。疲労抜くために軽く汗流す程度で回した。

だいぶ体に疲労溜まってるなと感じた。

 

夜飯

相方がレシピ見て作ってくれた豚ロールキャベツ。

美味しくてほぼ全部食べてしまった。

 

消灯は23時半くらい。