ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 仕事→帰宅後アブローラー

起床5:30

今日は出勤が7:15なのでいつもより30分早く起床。

朝飯

  • ヨーグルト(蜂蜜)
  • バナナ

のんびりYouTube見ながら朝食を頂く。支度して6:15に家を出た。

 

出7:15~退20:30

今日は豊田市を回った。豊田市の半分のエリアを担当して回る。天候以外は何の問題も無く順調に回れた。帰庫して事務仕事。今年は試験を受けるので、支店長と試験諸々のお話をして、21時くらいに退勤。1年半までに運行管理と第一種衛生管理を取得しないといけないので頑張らないと。

 

帰宅してちょっとだけ筋トレ

 

アブローラー10×3セット

自転車乗るにも時間が遅すぎるのでヨガマット敷いてアブローラー。少しでも体に負荷を掛ける事を意識はしてる。だから今日はアブローラーを。3セットやってるけど、多分負荷が足りないのでもうちょっと回数増やして負荷入れないとレベルアップに繋がらない。だから回数を増やしレスト間の秒数を減らす。

 

シャワーを浴びて夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20210520234705j:plain

彼女の手作り。私が昨日作ったチキンカレーとスープを融合させた。スッキリしていて食べやすかった。

 

f:id:ux250hfsport226:20210520235408j:plain

家に届いてたインナーです。おたふく手袋さんのBTデゥアル3D ファーストレイヤー2枚と同じ種類のスパッツを2枚とfinetrackのDRYLAYERのアームカバーを購入。finetrackは雨の日に大活躍するインナー。登山に特化したウエアを開発してる。自転車も天候に左右されやす。特に汗冷えが体力を奪うのでこういったインナーが凄い重要になってくる。雨の日に走る目的も出来たし梅雨時期だし走れるタイミングはいつでもある。

 

夜飯食べた後はお茶飲みながら消化するのを待っていた。すぐ寝ちゃうと次の日の朝、消化不良起こしちゃうので。