ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 休日AM体幹トレーニング PM ZWIFT SST

 

起床 6:00

仕事の日となんの変わりのない起床時間。私は1日休みなので起きて朝飯を作る。彼女は出勤なので出る時間に合わせて急いで準備。

簡単に済ませるためにアボカドとチーズ載せたパンを作った。私が作ったアボカドトーストをインスタに載せたらフォロワーさんが真似いして作ってくれた。うれしい。

写真撮るの忘れた。

 

彼女を見送って家事を進める。天気もいいし布団、洋服干すにもGOOD。

1時間くらい掃除などして終わった。その後はブログ書いたり勉強したり。

 

11:00くらいから体幹レーニング。

 

体幹レーニング プランク Sプランク レッグレイズ×2セット 

基本的な姿勢をやった。これも継続してやると効果あるけど続いてないなぁ。やっていきたいと言いつつ絶対続かないはずw 言い方変えてなるべく続くようにする。

アブローラー10回×3セット

先週に引き続きアブローラーはやっている。腹筋鍛えるなアブローラーが一番効くんじゃないかなぁって思う。きついしやった後の効果が凄い。形になって終われるのでやりがい有。

 

洗濯物干して買い物。

 

近くのアピタ寄って、瓶を捨てに行った。で腹ごしらえ。

f:id:ux250hfsport226:20210514154213j:plain

牛スタミナ定食を注文。

 

色々回って、実家に戻って荷物を取りに行った。

帰宅して間食する。

f:id:ux250hfsport226:20210514154605j:plain

昨日の残り物。あんかけスパとスーパーで買ったわらび餅。

 

 

ちょっと仮眠...

 

17:30くらいまで仮眠した。

 

ZWIFT SST 18:03km 33.50s 183w 39.4TSS NP215w 373KJ

f:id:ux250hfsport226:20210514220855j:plain

今日は最初の10分は流した。その後はメニューをやる。SSTを2セットして終わり。昨日の疲労も残っているので全部はやらなかった。回復しながら様子見てワークアウトしよう。

 

シャワー浴びて晩食作る。

 

食材

f:id:ux250hfsport226:20210514221220j:plain

 下ごしらえ

 

f:id:ux250hfsport226:20210514221350j:plain

ドライカレー完成

 

上手く出来ました。彼女にも美味しい言ってくれたので良し。

 

また恒例のおやつタイムして団欒した。

 

明日から天気崩れそうなので運転などに気を付けよう。

ZWIFT三昧だろうな。

 

おやすみなさい