ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

SST(short)

起床5:00

朝飯食べて体幹レーニン

 

朝練 体幹レーニン

プランク、サイドプランクを30秒×2セットやって終わり。基本を怠らず真剣に。きつい。

 

出7:45〜退18:00

引越シーズンとなり普段よりだいぶ件数も増えて慌ただしい。これから月末に向けてどんどん忙しくなってく。今日から5連勤して1日休むわけだけど、その後も6連勤とかなりハードな日程だ。ここで練習もしてかないとレースに支障が出るので、うまくバランスを考えながらやってく。

 

帰宅後トレーニン

 

ZWIFT SST (short) 34'23 203w 420kj 45.6tss

今日は追い込む。4セット10分。しかしキツくて3セットまでやった。心拍が165bpmくらいしか上がらず、全然上がらなさそうなので中断した。

f:id:ux250hfsport226:20210311225744j:image

こんな感じで

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210311225809p:image

パワー

f:id:ux250hfsport226:20210311225831p:image

ケイデンス

f:id:ux250hfsport226:20210311225851p:image

明日は軽めにやって終わろう!

 

VO2 maxが1上がった

f:id:ux250hfsport226:20210311225926p:image

 

夜飯作ってパソコンいじって寝た。

あっ!自転車メンテしないと!ハンドル周りが大変汚くなってるから分解して掃除しよ!