ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

体幹トレーニング+ZWIFT 流し

起床5:00

最近の朝飯は白ごはんに納豆二つ作って食べるスタイルに変わった。単にパンが飽きたので変えてみた。やっぱり白飯は美味しいね!美味しい白飯は探して食べてみようと思う。

 

朝練 体幹レーニン

プランク、サイドプランクなど基本的なことやって終わり。もっと姿勢を意識してやると凄いキツい。効いてる証拠だと思って負荷をかける。汗が出るくらいキツい。とにかく継続してやろう。

 

出7:30〜退20:00

連勤5日目。忙しいのは変わりない。それと雨がひどい。降ったり止んだりを繰り返してた。現場仕事は雨と風が1番厄介。まぁしょうがない。今日も何事もなく終了。

 

帰って練習

 

ZWIFT FREE RIDR 45'08 127W 343kj 20.8TSS

今日は流し。レースが28日にあるのでそれに向けて調整してく。昨日もインターバル入れて負荷入れ追い込んだので、今日からは練習量落として疲労を抜いていく。レース当日でいいパフォーマンスが発揮できると良い。

平均心拍111bpm

f:id:ux250hfsport226:20210322220822p:image

あまり上がらないように無理しないくらいで回す。

パワー if 0.529

f:id:ux250hfsport226:20210322220932p:image

 

23:00ごろに消灯した。