2024-04-30 28日 各務原航空宇宙博物館ー名古屋市科学館ーディナーしら河 2024年4月 昨日の夜更かしで起床は9時半 かなり寝た 起きて朝飯を作った 各務原航空宇宙博物館 何度行っても面白い 川崎重工 飛燕↑ 名古屋市科学館 何年振りだろう?小学生振りかな? 小学生の頃は親が良くプラネタリウム、天体観測の応募をしてくれて通ってました 懐かしいなーっ思うのがあって楽しかったです ディナー しら河 汁を肝吸いに変更した ひつまぶしを注文 友達がひつまぶしが初めてらしい 美味しいと絶賛していた 21時ごろ帰宅した 友達がSONYのカメラを本気で買おうと悩んでいた 私もSONYのカメラを使ってるの激推し 買うのは時間の問題だろう