ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

28日 各務原航空宇宙博物館ー名古屋市科学館ーディナーしら河

 

昨日の夜更かしで起床は9時半

かなり寝た

起きて朝飯を作った

 

各務原航空宇宙博物館

何度行っても面白い

川崎重工 飛燕↑

 

 

名古屋市科学館

何年振りだろう?小学生振りかな?

小学生の頃は親が良くプラネタリウム、天体観測の応募をしてくれて通ってました

懐かしいなーっ思うのがあって楽しかったです

 

 

ディナー しら河

汁を肝吸いに変更した

ひつまぶしを注文

友達がひつまぶしが初めてらしい

美味しいと絶賛していた

 

21時ごろ帰宅した

友達がSONYのカメラを本気で買おうと悩んでいた

私もSONYのカメラを使ってるの激推し

買うのは時間の問題だろう