1月5日 実家に泊まる
起床7時
起きてお雑煮を頂く
目玉焼きは自分で作った


本日は妻実家でのんびり
夕方あたり家出て
病院へお見舞い
義父の状態が良くない
1度家帰って荷物をまとめ再出発
更に状態が良くないと連絡入り急いで病院へ
親戚の方々勢揃いで義父を見守る
息を吹き返してくれる事を願って家に戻る
病院を出たのは22時半
実家へ戻り夜中の2時半に寝た
起床7時
起きてお雑煮を頂く
目玉焼きは自分で作った


本日は妻実家でのんびり
夕方あたり家出て
病院へお見舞い
義父の状態が良くない
1度家帰って荷物をまとめ再出発
更に状態が良くないと連絡入り急いで病院へ
親戚の方々勢揃いで義父を見守る
息を吹き返してくれる事を願って家に戻る
病院を出たのは22時半
実家へ戻り夜中の2時半に寝た