ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

1月5日 実家に泊まる

 

起床7時

起きてお雑煮を頂く

目玉焼きは自分で作った

f:id:ux250hfsport226:20250106120334j:image
f:id:ux250hfsport226:20250106120337j:image

 

本日は妻実家でのんびり

夕方あたり家出て

病院へお見舞い

義父の状態が良くない

 

1度家帰って荷物をまとめ再出発

更に状態が良くないと連絡入り急いで病院へ

親戚の方々勢揃いで義父を見守る

 

息を吹き返してくれる事を願って家に戻る

病院を出たのは22時半

実家へ戻り夜中の2時半に寝た