ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2回目 The Wringer

起床5:30

朝飯はプロテインのみで済ます。軽くストレッチだけして出勤。

 

出7:30〜退20:00

6連勤4日目。繁忙期の6連勤は体的にもキツい。疲労困憊だ。昔は繁忙期だと日が変わるの当たり前で13連勤なんて当たり前だった。働き方改革労務管理が厳しくなり。正社員の私は年間の決まった労働時間でしっかり納めなくてはならない。昔みたいに労働時間なんてどうでも良いとかダメで、しっかり従業員の労働時間を管理した上で業務量など決めていかなければならない。話が脱線して、6連勤4日目、決して私だけが疲れてる訳ではない。周りのみんなも疲れてるはず。そう言い聞かせながら周りと協力し合って乗りきる。今日も何事もなく終わった。これでいいのだ。何事もなく帰社できることが1番大事だ。私は事務仕事が残っていたので1時間くらいやって帰宅した。

 

帰宅してトレーニン

 

ZWIFT The Wringer 44:21 181W 343kj 20.8tss

キツーい練習。嫌だけど強くなるためにはキツい練習もこなしたいかならばならない。

FTP比値205% 30秒×12セット

単純に自分のFTP値の2倍踏まなくてはならないのでキツいのは当たり前。地獄な練習だ。

だがこなせた後の達成感は凄いw やりきった感凄すぎて我ながら褒め称えてる。

 

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210321215744p:image

最近心拍が落ち着いていて、前まで180bpmいくの当たり前だったけど、歳のせいか上がりか悪いような感じがする。ただの疲労かな?

 

パワー

f:id:ux250hfsport226:20210321215853p:image

トゲトゲしてるよね。上がってる部分は205%。隙間はレスト、レスト2:50からスタートして5秒ずつ減っていく仕組みだ。この時間もあっという間。

 

終わってシャワー浴びて飯食って、23:3ごろ消灯した。