ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

練習なし 6連勤最終日

起床4:50

のんびり過ごす。朝飯食べて朝練。

 

体幹レーニン

昨日と同じくプランク、サイドプランク。プラスα背筋。自転車乗るに置いて支える力も必要なのでやる。地味に効いてこれは筋肉痛パターンだろう。

 

出7:30〜退18:00

6連勤が終わった。やっと。長かった。この3週間はハードで、1週目5連勤、2週目5連勤、3週目6連勤と中々なスケジュール。繁忙期ということもあるし、しょうがないよねw

仕事終わって、栄に用事があったので急いで向かう。用事を済ませて帰宅。

 

今日は練習なしで、明日休みなので軽く流して終わりにしようと思う。

明日の練習予定は1時間。レースも近いからピーキングで。

 

夜更かしせずに早めに消灯。

23:30 おやすみ