ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

体幹トレーニング+ランニング

起床5:00

最近目覚め良くていい感じ。5連勤最終日ですが、思ったより疲れも残ってない。

朝飯たべて、朝練開始。

 

朝練 体幹レーニン

いつも通りプランク、サイドプランク、バックキック。プラスαで腕立て伏せ。30秒×2セット

やって終了。腕立て伏せはキツいな〜

 

出7:45〜退21:00

日進行ったり豊田行ったり尾張旭行ったりとバラバラ。移動距離もあるので現場での作業時間で掛けらない。時間掛かけられないと言ったがサービスは満足を得られなるようにしっかり努める。今日も特に問題なく終了。帰社して事務処理し退勤。

 

帰宅し夜飯食べてゆっくり。

 

夜練 ランニング 8.96㎞ 43'41 4:53/km

22:30くらいからランニングした。夜は人もいないし走りやすくてGOOD。

最初は軽くジョグ程度で、徐々にペースを上げてハイモードへ。膝の痛みもあるのでムリは禁物。6キロくらいで4:50くらいのペースで走り、追い込んだ。心拍も上がっていいのではないだろうか。24:00くらいに帰宅。

f:id:ux250hfsport226:20210316005829j:image

f:id:ux250hfsport226:20210316005837p:image

f:id:ux250hfsport226:20210316005846p:image

全体のペース

f:id:ux250hfsport226:20210316005856p:image

 

シャワー浴びて消灯。