ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

SST(short)イタリアンでご飯

起床7:30

昨日は結局夜遅くにランニングしたので寝たのが25:00を回った。アラームかけずに消灯して起きたのが7:30くらい。まぁ起きた時間は普通。もうちょっと起きるの遅いかな〜って思ってた。案外早く起床。

 

9:30から美容院予約していたので向かう。

 

10:30ごろ終了して帰宅。

途中薬局で買い物済ませて家に戻った。

硬水のコントレックスを買った。

f:id:ux250hfsport226:20210316225339j:image

濃度1475mg/Lと高い方で、便秘対策やダイエット、ウォーターローリングなどに活用できる。

 

ZWIFT SST(short) 201w 62.2tss 621kj

一日休みなので追い込む。一定のペースをキープしペダリングや姿勢など気をつけながら練習をこなしたく。

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210317000420p:image

SSTきついな〜

 

硬水入れたプロテイン。やはり水癖あるな。直飲みだともっとオエッてなりそう...

f:id:ux250hfsport226:20210317000503j:image

 

イタリアンレストラン SALVATORE CUOMO

前菜

f:id:ux250hfsport226:20210317000636j:image

カルボナーラ

f:id:ux250hfsport226:20210317000704j:image

久々にサルバトーレでご飯。リーズナブルで美味しい。2杯くらいお酒飲んで帰宅。


今日買った硬水の濃度は高めだと思う。イタリアの高い硬度もチャレンジしてみたいけど、まずは今日買った硬水に慣れてやってみるべき。

f:id:ux250hfsport226:20210317000911p:image