ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 ZWIFT 流し お出掛け

起床7:00

だらだらと起床した。今日の予定は朝一旦家に帰って練習し、また彼女と遊ぶの予定。

朝は彼女と過ごし朝飯を食べた。

 

9時40分くらいは一旦自分の家に帰宅して、練習開始。

 

ZWIFT 流し 33.59s 12.92㎞ 248kj 20TSS

しっかりSSTやろうと思ったけど体がついていかない。疲労が抜けないので流しに切り替えることに。まぁそんな事もあるよね... 30分回して暖まったところを狙って調子上がるかな?なんて思ったけど、そうもいかず30分回して終わった。

f:id:ux250hfsport226:20210416215716j:image

 

練習終わってシャワー浴びて着替えて、迎えに行く。

 

まず昼飯を食べる

 

手打ちうどん 岩政

f:id:ux250hfsport226:20210416220119j:image

私はいつものカツカレーうどん大盛り

彼女は味噌煮込みうどん

f:id:ux250hfsport226:20210416220157j:image

 

東山動物園

f:id:ux250hfsport226:20210416220232j:image

f:id:ux250hfsport226:20210416220244j:image

f:id:ux250hfsport226:20210416220259j:image

何年ぶりかってくらい久々の東山動物園でした。入園料も多分安くなってる気がした。色んな動物見れて楽しかった。

 

f:id:ux250hfsport226:20210416220437j:image

おやつだコメダシロノワール

 

帰りにスーパー寄って一緒にパスタ作って食べた。