ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 2連休(1日目)朝練→洗車→買い物→夕方流し

起床 5:30

朝早めに起きてプロテイン飲んでZWIFT。1時間ほど乗った。

 

 ZWIFT 27.93km 1:00:57s 128bpm 165w NP191w 602kj IF0.747 56.3TSS

2日明けての練習だ。仕事で帰ってくる時間が遅いため練習できる時間がない。帰ってくる時間がわかんないから朝30分でも時間が取れるようにもうちょっと早めに起きて朝練しよう。

練習内容は、まず30分くらい流して残りの30分はSSTを。SSTは全部のセッションせずに半分だけこなした。エネルギー不足もあったけど。 

f:id:ux250hfsport226:20210518115753j:plain

終了してシャワー浴びて朝飯の準備。

 

彼女も起きてきたのでタイミングもよかった。

 

朝飯 

  • ハム入り目玉焼き
  • パン
  • ソーセージ
  • サラダ
  • キウイと蜂蜜入りヨーグルト

f:id:ux250hfsport226:20210518120224j:plain

こんな感じ。朝飯にしてはハードかな?

 

9:00~車の洗車。

f:id:ux250hfsport226:20210518120421j:plain

窓のコーティングをすべて油膜落としで落としてコーティングをかけ直した。

想像以上に気温が高くて洗車機掛けた水が一瞬で乾いてしまって、水の跡が残ってしまうくらいだ。手際よく2人で拭いた。

写真の通り塗装の部分が反射して綺麗に仕上がった。午後もこれで買い物するので気持ちよく運転できる。

 

 洗車して一旦帰宅した。シャワー浴びて家でランチ

 

ランチ

  • うどん(アボカド、納豆)

 

f:id:ux250hfsport226:20210518211455j:plain

食べてコーヒー挽く。

 

ヘルシーなランチ。家で済ませて外出先であまり食べ歩きしないように作戦。

 

お出掛けで大須観音へ。目的はコーヒーショップへ。コーヒーサーバーを購入。

有名なお団子屋へ

f:id:ux250hfsport226:20210518211801j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210518211810j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210518212110j:plain


f:id:ux250hfsport226:20210518212056j:plain

こんな感じで美味しく頂きました。

 

いとうスーパー寄って今日の夕飯の買い出し。

 

メバルと豚肉、果物買って帰宅した。

 

帰宅してZWIFT

 

ZWIFT 30min 流し 30:44s 10km 287cal 119bpm 156w NP165w 20.9TSS 287kj 

買い物で歩きながら食べた分をチャラにするための練習。30分ほどローラーで回して終了。30分で大量な汗が出たので良いと思う。

 

シャワー浴びて夜飯。

 

今日は午後買ってきたメバルを煮込む。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210519081242j:plain

実は初めて食べたメバル白身で癖のない味でした。

内臓とうろこがまさかの処理がされてなかったw

 

食べて疲れすぎなのか寝落ちしてしまった。

24時に起きてちゃんとベッドで寝た。