ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 休日 正月休みの始まり ZWIFT2部練

 

 

今日は本当は伊勢神宮に初詣行く予定だったけど、あまりに起きるの辛くて次の日にした。ってことで今日はゆっくり過ごそうと。朝飯作る。彼女が作ってくれた。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103195924j:plain

 

お雑煮を作ってくれた。腸にとても優しい朝飯。ヘルシーで美味しかった。

 

ちょっと掃除して練習する。

 

 

 

ZWIFT 距離14.86㎞ 時間39:02s NP201w TSS44.5 運動量310Kj

朝は流し気味の練習。と言いつつも区間で上位を目指したいので頑張ってしまう。最大心拍数が190bpmまで上がった。中々良い心拍数叩いて満足。1回目にヒルクライムやって2回目の区間はスプリント。最大w数が以外にも912wまで踏めた。良い感じ。満足して練習を終える。

 

 

 

大量な汗かいたのでシャワー浴びる。てか昨日睡魔に襲われてしまいシャワー浴びずに寝てしまった。しっかりシャワー浴びた。

 

昼飯作る。昼飯は私が作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103200906j:plain

 

キューピーのペペロンチーノのドレッシング使って完成。

 

www.kewpie.co.jp

 

このキューピーのドレッシング優秀です。しっかり味尽くし手軽で簡単に料理を済ませれる。要は時短できる。

 

 

昼飯食べて出かける準備。

 

 

車の洗車。明日伊勢神宮へ行くので車を綺麗にしてお参りに行こうと思う。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103203642j:plain

 

モコモコ洗車して綺麗サッパリ。明日も良い気持ちで伊勢神宮に行けそう。

 

 

洗車を終えて近所のシャトレーゼへ買い物。

 

ケーキとシュークリーム、アイス、ゼリー買って2000円くらい。コスパ良すぎ。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103204246j:plain

 

美味しそうなケーキは夜にとっておく。シュークリームだけ食べて再度練習開始。午後の部は山登りをする。

 

 

ZWIFT 山登り 距離30.12㎞ 時間1:13:54s NP229w TSS110.2 運動量942Kj

f:id:ux250hfsport226:20220103214648j:plain

ずっと50分くらい山登り。淡々と踏んばいながら登る。頑張りすぎず自分の踏めるギリギリを攻める。汗の量が半端なく大変。タオル2枚では足りない。滝汗でした。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103214859j:plain

 

最大心拍数192bpmまで上がった。朝の練習ともに190bpmいけたので良しとしよう。明日はちょっと軽い練習して終えようと思う。回復に努めよう。

 

シャワー浴びて夜ご飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103215101j:plain

 

白飯追加しようと思ったけど辞めた。食べすぎないように我慢する。明日も美味しいモノ食べると思うので我慢する。

 

夜飯後のデザートはシャトレーゼで購入したケーキを食べた。味はいい意味で可もなく不可も無くって感じ。口当たり良くて食べやすい。たまに他のところで買うケーキが甘くて嫌になるくらいのもある。シャトレーゼのは優しい口当たりで美味しい。

 

明日は早いので寝る。おやすみなさい。