ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 仕事 ZWIFT Carson 1h

 

通常出勤で起きるのも通常通り。てか雨降っているのに驚き。しかもめっちゃ降ってる。完全に予報見てなかったからしょうがなく車で出勤する。

 

 

朝はだいぶ気温が低くなったので温かいものもチョイスした。

もう一つのヨーグルト、オートミールは、きな粉、黒ゴマ、アーモンドの粉末を入れ少しアレンジ。粉末に対する味は全然味がしないから特にストレスになることも無い。少し続けて行こう。

f:id:ux250hfsport226:20210926214535j:plain

 

6:45に家を出て会社へ行く。

 

午前中は現場で午後からまた新人ドライバーの教育をする。現場は14時くらいに終わって会社に戻った。少し買い物もした。会社で必要な買い物ね。

夕方くらいから教育し1時間ほど教え込んだ。諸事情により現場へはまだ出せなくて10月一日から現場へ出すつもりだ。月末に入ると忙しくなるから教育の時間も減ってしまう。少しでも時間が有ればやっていきたい。

 

 

千種区のぶたやでランチ。美味しいんだよねここの豚丼

f:id:ux250hfsport226:20210926220256j:plain

 

 

 

18時に退勤し、家へ戻る。帰宅して練習する。

 

 

 

ZWIFT Carson 1:00:24sec 29.35km 150bpm 88rpm NP228w TSS82.7 746kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20210926215902j:plain

 

久々のZWIFTとは言わないが久々な感じがした。ってことでCarsonした。1時間ミッチリ追い込んで終了。良い感じな練習になりました。最後になるにつれて心拍数も上がった。最大心拍は175bpmだった。

 

 

 

練習終わってシャワー浴びる。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210926234532j:plain

 

彼女が作ってくれた。いつも美味しいご飯を作ってくれます。

 

デザート食べる。

 

f:id:ux250hfsport226:20210926234622j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210926234624j:plain

 

お母んが買ってきてくれた。久々に不二家のケーキを食べた。美味しい。

 

明日は仕事終わるの遅くなるので通勤で自転車乗るだけで終わりにする予定。

長い時間働くことになるから何事も無いように進めて行こう。慌てずに淡々と。