ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 休日 突然のお休み貰って2連休

 

 

 

昨晩支店長から電話あり「明日お休みです。」と告げられた。なので15,16日とお休みとなった。で今日は突然のお休みとなったので特にやることも無いので買い物することに。起床は7時。朝飯を食べる。ゆったりとした朝だ。てか最近の休日の朝はのんびりだ。

朝飯はいつものようにあんバター付きのパンとサラダ。あとは目玉焼き。

 

練習する前に部屋の掃除や身支度をする。

 

 

ZWIFT SST(Short) Dis22.36km Time45:08s NP202w TSS55.7 638kj

 

f:id:ux250hfsport226:20220115123307j:plain

Shortって書いたけど実際のワークアウト内容はMedです。気持ちが折れて辞めてしまった。SST Short分の練習したいのでそこまでは何として持たせるようにする。どうにか保つことでき、その後は流して終わり。

 

昼飯でうどん作って食べる。2束作った。

 

夕方からお出掛け。丸の内にあるY‘sロードさん行ってスマートローラーを見に行った。店員さんが細かくスマートローラーについて説明してくれた。彼女のスマートローラー何しようか迷う。

 

アピタ寄って野菜やら購入した。ふと思い出してシャトレーゼ寄ることとなった。アイスやケーキ買って帰宅。

 

帰宅してまた練習。

 

ZWIFT SST(Short) Dis29.47km Time50:11s NP224w 648kj 

朝と同じくベース練。淡々と指定されたW数を踏む。耐えるのに必死だし飽きてしまえばこの練習終わってしまうので集中して取り組む。1時間弱で終わるから丁度いい。最後の4セット目でかなり気持ちが楽になる。3セット目が1番キツイ気がする。

 

今日はトータルTSSが116.7でトータル運動量が1286Kjで良い感じだ。明日は浜松行くのでワンチャン夜練習できればラッキー。

 

f:id:ux250hfsport226:20220116071154j:image

 

夜飯は鍋して沢山食べた。食後にケーキ。

 

f:id:ux250hfsport226:20220116071221j:image

 

シャトレーゼで買ったケーキ。うまい!

 

 

明日は8時半ごろの新幹線乗って浜松へ。寝坊しないようにしないと!