ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

1日 休日 AM:外練PM:ZWIFT SST30分

起床は彼女の起床と合わせる。7時に起きた。私は休みなので最寄りの駅まで送る。45分に家出てお寄りの駅に送った。帰宅して朝飯を食べる。今日もパンにたくさんのあんバター付けて外練に備えた。

外練Dist50.76km Time1:57:32s NP207w TSS123.7 1167kj 737mUP

f:id:ux250hfsport226:20220201215556j:plain

1か月半ぶりの外で練習。ZWIFTばかりだと外で走る時のバランスが保てなくなりそうだ。たまには走らないとな。

雨沢峠Dist6.17㎞ Time19:36s 340mUP Max183bpm NP267w 

久々に登ってきた感想は体が重く感じた。筋肉量が増えたのかただ単に太ったのかは不明だが重く感じた。実走が久々で体の使い方が悪かったのかな?色々考えるとキリがないからあまり考えないでおこう。

f:id:ux250hfsport226:20220201221747j:plain

全然後輪使ってなかったので空気圧低下しております。帰宅してプロテインと昼飯の準備。

【昼飯】昨日のカレー、サバ缶

f:id:ux250hfsport226:20220201220257j:plain

昨日のカレーが良い感じに美味しかった。ちょっとジャガイモ入れすぎたのは反省。サバ缶も安定の美味しさ。栄養補給も練習の一環。

食べてソファで寛いでいたら眠くなってきた。1時間半ほど仮眠した。起きてコーヒー作った。飲んで買い物に出かける。今日は火曜市なので少し安くなってる。豚肉1㎏やら買って帰宅。買ってきた豚肉を小分けして冷凍室に入れた。

またソファで寛いだ。体を休める。寛いでばっかりだと暇なのでまた練習。

ZWIFT SST(Short) Dist20.33km Time36.53s NP227w TSS45.6 477kj 

f:id:ux250hfsport226:20220201221120j:plain

ワークアウト完遂できなかった。彼女からlineが入り19時前に着くと。予想より40分早かった。なので途中で終えてシャワー浴びて駅に向かった。SST30分と言ったところ。

f:id:ux250hfsport226:20220201221428j:plain

初めて頂いて飲んでから気に入って箱買った。美味しいなだよね。

lakshimi.shop-pro.jp

【夜飯】またまたカレー

写真撮るの忘れた~。カレーとお味噌汁、キャベツ、納豆の献立。食後のデザートはリンゴ。

明日は事務仕事。早めに切り上げて健康診断行こう。

常に冷静に