ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 休日 ウエアの小物を購入。

今日は7時半くらいに起きた。朝食はいつも通りのパン、目玉焼き、サラダ。

大好きな鶏ももの茹で。胡麻ドレで味付け。

 

朝食を食べ終えて少し経ってから練習をする。

 

ZWIFT Dist54.57km Time1:47:59 NP206w TSS93.3 1,122kj 

1時間ほど流した後、Carsonを30分。3日休んでも若干疲れが残ってる感じあったけど何とか完遂できた。

BIORACERのICONのビスショーツが昨日届いたので早速履いてみた。

かなり筋肉が締め付けられる感じだが、ペダリングしてる間は全然履いてる感をさせないフィット感を持っていました。さすがBIORACERです。

EPICはどんな履き心地なのか凄い気になる所です。機会が有れば買ってみよう。

 

昼飯は朝作ってくれたおにぎりと昨日の残り物の野菜炒めを食べる。練習後のプロテインも忘れずに。

 

14時ごろから昨日間違えて寄ってしまったY‘Sロードさんへ再トライ。

購入したのはパールイズミのアームカバーとカブトの長指タイプの手袋。どれも日焼け対策だ。

 

帰宅してパソコンいじりながら時間を潰した。

 

2回目の練習。

 

ZWIFT Dist40.94km Time1:01:12 NP171w TSS36.3 610kj 

夜は気持ちい程度で流して終わり。

 

【夜飯】

久しぶりにドライカレーを作った。あとで思い出したけど、ショウガとニンニクを切るの忘れた。けど美味しく作れたのでまぁいっかw

 

レーニング内容

TSS129.6 Dist103.97 1732Kj

 

明日から4連勤なので頑張ろう。

それでは本日もお疲れさまでした。

おやすみなさい。