ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 お約束のZWIFT2回

起床7:30

相方とは接触無いように私はリビングで寝てる。幸い布団が余っていたのでそれを使って寝てる。しかし薄いから夜中に起きてしまうほど。よっぽどのことがない限り起きるこちは無い。ダブルのマットレスなので山折りして厚さを作った。そうしたら幅は狭くなるけど寝心地は良くなりました。

 

朝飯作って練習に備えた。今日の朝飯は卵が3つしかないので私2つと相方は1つに分けた。あとパン2枚、1枚作って完成。

 

AM:トレーニン

流し ZWIFT Time46:12 Dist31.38km NP170w TSS28.5 468kj 

朝恒例の流しトレーニング。優しい練習であるがとても大事な練習と重きを置いてます。

 

 

ランチ

昼はひき肉とコストコで販売されてるトマトソースを融合し完成。いつものやつです。w

 

午後はのんびり過ごす。週末なので株の取り引き無いから暇である。他にやりたいことも有るからそれらを終わらせる。とにかく掃除。

 

PM:トレーニン

ZWIFT Time1:13:06 Dist42.88km NP212w TSS70.5 814kj 

Carson Av203w TSS67

安定のCarsonで閾値を鍛えます。ニセコでは長いレースになるから体力と高い持久力を鍛える。

 

 

夜飯はレトルトカレー作って終わり。おやつはパイナップル食べた。

 

夜は楽しく物件見ながら調べていたら24時になっていた。