ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6、7日 仕事 帰宅後ZWIFT30分

6日

弁当準備で5:30起床。作って会社に向かう準備して6:45分に出発。

GWで道は空いてる。いつもより早く到着できる。

 

仕事7:45~19:30

GWにも関わらず忙しい。例年だと落ち着いてくる傾向だがそうはいかなかった。

まぁ良いことです。淡々と進めトラブルも無く終えた。

 

帰宅して少し練習。

 

ZWIFT Dist19.80km Time33:45 NP179w TSS22.9 342kj

軽く汗流す程度で終えた。少しでも自転車に乗ってTSSを稼ぐ。

 

夜飯は鯖缶やら簡単に準備できるものチョイス。

 

消灯は22:45くらい。

 

7日

今日も弁当作るから5:30起床。昨日よりは目覚めが悪かった。

 

仕事は問題なく終えた。思ったより早く終えたのも良かった。

皆も早く帰庫できて無事に終えたのも良い。最近は事故も無く平和だ。

 

で帰ってからまた30分だけZWIFT。

 

ZWIFT Dist18.70km Time28:25 TSS27.6 NP214w 339kj

とある峠をダンシングで4倍近い数値で登った。時間にして4:30くらい。

最大心拍は168BPMだった。そこそこのパワー踏んでいた割には心拍低め。

 

炭水化物のオンパレードの夜ご飯。

沖縄そばが美味しくて堪らん。