ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 休日 相方が沖縄から帰還

 

 

起床は7時。休日は睡眠時間を考慮したいので遅め。朝飯はトーストと目玉焼き2つ。

いつもな感じで朝飯を頂く。練習に備えてしっかり食べる。

 

ZWIFT Dist64.47km Time1:43:42 NP209w TSS97.2 1,150kj 

天気が良くてもZWIFT使ってしまうくらいハマってます。

峠ではしっかり4.0w位を意識して踏む。しかし3回目になると全然踏めなかった。

疲れってしまったのと飽きが来てしまったので終了した。

混戦してます。

 

 

で今日は相方が沖縄から帰還するので14時を目掛けてセントレアへ向かう準備をする。練習も終えたので少し昼飯を食べる。

 

 

セントレア行く前に車の洗車をした。ピーカン天気で汗びっしょり。

一旦家戻って下着を着替えた。

 

セントレアへ向かう。予定より30分くらい早く着いたので車の中で待機。時間になって電話すると全然合流することが出来ない。そうターミなるを間違えた。第2ターミナルに寄ってしまった私。帰りは第1ターミナルだった。

 

無事合流した。甥っ子と相方3人で大須でちょっと散歩。

大須に行けば寄る団子屋さん。今日は休日なので混んでいた。

 

夜飯は栄にある矢場とんでご飯。久々に寄ったけど、ちょっとカツ小さくなってない?と思った。気のせいだと思うけど。

 

甥っ子を家まで送って私たちも帰宅。

 

23時ごろ消灯。