ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 プチ福岡旅行

 

起床5時半

今日は13時55分のフライトに合わせて家を出る

朝はゆっくりなのでのんびり過ごす

 

相方は夜勤明け退勤すると同時に空港へ向かう

最寄りの駅で相方と合流しセントレア

 

ミュースカイで移動

セントレアの第2ターミナルから出発

 

17時半到着

なんか名古屋と雰囲気変わらないw

福岡来た目的は久山のあるトリアスふれあい動物園に行くためです

えいたくんやキキちゃんに会うため

今日時間無いので明日

 

テルチェックインして荷物を部屋に置いた

腹ごしらえでラーメンともつ鍋を食べに行った

1件目 一双 祇園

今まで食べたとんこつラーメンとは全く別物です

ある意味不思議な感じでした

私たちお口にはちょっと合わなかったですw

 

2件目 もつ鍋 博多おおやま

KITTE博多駅9階にあるところです

味はシンプルで美味しいです

 

ホテル戻って24時に消灯

 

 

「今日の1枚」

岐阜基地航空祭F-15J