18日 加藤珈琲店モーニングーカリモク家具ーセントレア撮影
起床6時
今日の予定は
AM
加藤珈琲店モーニング
カリモク家具 チェア見積もり
PM
相方送迎
セントレア送迎
加藤珈琲店のモーニングに行くため朝は早め
通勤で通る際に並んでるのを見て行きたくなった
7時半ごろお店に着くと既に10人くらいが並んで待てました
7時45分に開店し店内へ

名古屋セットを注文
パンだけでも美味しいと感じてしまい感動
コーヒーも口当たり良くて美味しゅうございました
続々と並んで待ってるので私たちは速やかに店を後にした
家具と言えばカリモク家具さんと勝手に思い込んでいます

チェアが欲しくてこちらに寄って見積もりを出して貰いました
そんなに値引きしてくれるのってくらい値引きしてくれました
見積書だけいただいて一旦帰宅
家で昼飯

相方が作ってくれました
相方は夜勤で出勤なので一緒に駅へ
私は名古屋方面の電車乗りセントレアへ
夕方のいい雰囲気を狙って撮影



こんな感じで目的は果たせた
19時に電車乗った
夜飯

鍋とその他もろもろ
消灯は22時
「今日の1枚」
