ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 セントレアで撮影

 

起床6時

相方が仕事なのでお弁当を作る

昨日夜作るの忘れていた

 

一緒に自転車で駅まで行った

相方は仕事、私はセントレア

 

セントレアで駐機してる訓練機ANA B787

離陸するジェットスター

風がスッゴイ強く長居出来なかったw

史上最強な風だったと思う

 

帰宅した

カリモク家具さんで注文した椅子が今日到着する

15時から17時の間にくる

待ってると丁度15時ごろ来てくれた

なんとも言えない渋さがあって好きです

体に触れるものなので妥協はしなかった

大満足です

 

早速、椅子に座っておやすつにした

いゃ〜座り心地最高

勝手に姿勢が良くなる感じ

 

 

夕方に近所のガソスタで洗車した

洗車して気づいたけどホイールに見知らぬ傷が数箇所あった

バフで何とか治りそうな感じだけど…

 

夜ご飯は相方の手作りご飯

豚肉と野菜を炒め

 

消灯は23時ごろ

 

 

「今日の1枚」

政府専用機&C-130