ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 休日 Alpe du ZWIFT 2往復

起床6時。起きた感じも体調は悪くないから、しっかり練習しようと思った。朝飯食べてZWIFTの準備。朝飯はヨーグルト、バナナ、コーヒー。

 

ZWIFT Dist56.99km Time2:38:17s Av182w Av145bpm 2094mUP 1732KJ

起きて調子良いからAlpe du ZWIFTを2回登頂。登ってみるとやっぱり2回目が調子良かった。頂上付近は4.0w付近を意識して終了。今日もマットレスビチョビチョ。大量な汗でした。

 

 

消費したカロリーを補う。

 

夕方から少し買い物。

 

iPhone13PROと9第世代のiPadを購入した。

カメラの機能に少し引いてしまった。これは1眼レフ不要だと感じた。

 

夜は栄寄って携帯のカバーとフィルム、カメラのカバーを購入。

UAGのカバーは前回使っていたXRの時から愛用してる。これに何度救われたか。

 

そのままJAZZ&COFFEE YURIで夜ご飯。写真は携帯のバックアップの関係で消えてしまった。今日はカレーライスの大盛、相方はアサリのスパゲティを注文。最後にチーズケーキも注文した。本当にどれ食べても美味しい。神だ。

tabelog.com

 

 

22時ごろ帰宅して23時に消灯。