ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 Zwift - Grin And Bear It in Watopia

 

起床は6時。パッと起きれんな〜。

4連勤の2日目なので気合入れて頑張るぞ〜!

 

朝飯 コーンフレーク、バナナ

 

準備に時間の掛からないものを用意して家を出る。最近はお盆で仕事は落ち着いてる。道も空いてるのでスイスイ。

 

仕事7:45〜17:00

予想通り今日も件数少ないから落ち着いて仕事ができる。毎日こんな感じに落ち着いて仕事できればな。なんて思う。全て終わって事務所で最低限のこと済ませて退勤。

 

相方が沖縄から帰ってきてるので中川区の実家寄ってお迎え。長久手中川区まで高速使って移動。

本郷〜高針(名二環)高針〜名古屋西JCT名古屋高速)名古屋西JCT〜富田(名二環)多分だけど1380円。これは高いか安いかどう思うかは分からないけど、下道で行くより20分早いから当然私は高速使って移動してしまう。

 

相方と合流して家に帰る。その前に車のガソリン無いので守山のいつも寄るコストコで給油。休日で帰宅ラッシュのせいもあるのかガソリンスタンドだけ大行列。けどすんなり進んで思った程時間はかからなかった。

 

 

帰宅してZWIFT。

 

Zwift - Grin And Bear It in Watopia Time40:14s Dist24.44km NP256w Work564kj TSS55

f:id:ux250hfsport226:20220814131110j:image

今回も高強度。初めはFTP105%からスタートして2セット目はFTP108%。ケイデンス指定があるので、煩わしいなと思ったくらい。20本のインターバルを終えて、これからがメインセット?最後の関門であるFTP110%を遂行して完了。今日もキッツイ練習でした。

敢えてレッドゾーン狙ってわざと自分に追い込みを掛けた。いい練習。

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20220814131608j:image

相方が沖縄で買ってきてくれた食材使って準備してくれた。炊き込みご飯みたいなのが美味しくていくらでも食べられる。

 

消灯は23時くらい。なんか色々な調べ物やっていたらこんな時間となってしまった。

またイナーメオイル使って脚ほぐして寝た。