ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 ZWIFT Emily's Short Mix

 

起床は6時。最近パッと起きれない。疲れが溜まってるんだろうなぁ。

とりあえず起きて朝飯食べて出勤。

 

仕事7:45~18:00

いつもよりは早く終わった。夜間がないと早く帰庫できるから嬉しい。

現場終わってからは少しだけ書類まとめたりと事務的な仕事をやって退勤。

 

高速使って少しでも早く家に着くようにする。

帰宅して練習。

 

ZWIFT  Emily's Short Mix Time30:01s Dist18.58km TSS45 Work447kj 

想像以上のきつさで途中諦めようと思ったくらい。でも最後まで遂行して完了。これは良い練習だった。

 

夜飯

昨日の残りのカレーと適当に切った野菜を作って完成。

なんか夜にヨーグルト食べると良いと聞いたので食べることに。

 

消灯は22時半とちょっと早め。