ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 外ライド100㎞&ランニング5㎞

 

起床は5時。今日は気合い入れて少し早起き。

外ライドでしっかり食べたいので、コーンフレークとオーツ麦とチョコが被ってるフレークをたくさん食べた。

f:id:ux250hfsport226:20220814101358j:image

 

外ライド Time3:43:04 Dist101.63km NP200w TSS213.2 Work2145kj 

f:id:ux250hfsport226:20220814103651j:image

バイクはターマックSL7で変更としてはハンドルの角度を2ミリ程下げたくらい。これでも変化として凄い感じるので面白い。

 

1時間半走って小休止。

f:id:ux250hfsport226:20220814103831j:image

また50分程走って藤岡のファミマで休憩。ここでは30分くらい休憩した。

f:id:ux250hfsport226:20220814103905j:image

帰りの河川敷でパシャリ。天気が良くて何よりだ。

f:id:ux250hfsport226:20220814103951j:image

峠ではケイデンス重めにして50rpmあたりを回す練習や5倍を1分×3セットやったりで刺激を入れた。

f:id:ux250hfsport226:20220814104255j:image

いいバイクだ。

f:id:ux250hfsport226:20220814104319j:image

 

昼飯は東区にある岩政でうどん食べたかったが、まさかのお盆でお休み。予定変更してコメダ味噌カツパンとたっぷりコーヒーを頂いた。

f:id:ux250hfsport226:20220814104632j:image

 

帰宅して自転車の洗車。汗の量が半端ないから小まめに洗車しないと。

 

夕方は少し疲労回復を込めてランニング。

 

ランニング Time30:27s Dist4.96km 6:00/km

f:id:ux250hfsport226:20220814105028j:image

夕方にも関わらざる滝のように汗が出た。

いい発散になったはずw

 

夜飯はカレーを作った。

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20220814105148j:image

我ながら美味しく出来ましたw

ちゃんと消費したカロリーを摂取しなければ。

 

消灯は23時くらい。寝る前にイナーメさんのスポーツアロマ使ってマッサージ。明日疲労残ってないといいな〜!!