ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 ZWIFT SST & Running 1時間

 

 

最近は仕事も落ち着いており尚且つ他支店からの応援があるので余計退勤できる時間が早い。

起床は6時15分。少し寝坊してしまった。急いで朝飯食べて会社へ向かった。

 

朝飯 コーンフレーク バナナ 

 

高速使って会社へ向かう。ちょうど鍵も任せられたので少し早めに店を開けて準備した。雨が酷くこの中で現場をやるのかと思うと失せてしまう程だ。

 

仕事7:30~12:10

10時くらいまで雨だったものの、それ以降は止んでくれた。

現場も問題なく終え早めの退勤。

 

レーニン

相方を駅へ送る前に送る前にZwiftでSST

SST(Short) Dist18.47km Time30:33s NP258w Work457kj 

またズレが痛すぎて最後まで遂行できなかった。無理もない。

10分だけ流してお終い。

相方を駅へ送迎し帰宅してからランニングを。

ランニング Dist10.13km Time52:31s 5:11m/km 

ペースを崩さないように一定を保つように走った。涼しいのもあり体調は悪くない。快適でした。

走る前にアミノ酸の補給。

 

夜飯

野菜炒めに卵ぶっこんだ。量あるかな?って思ったけどぺろりと完食。

我ながら美味しかった。味付けは塩胡椒だけです。

 

消灯は23時くらい。