ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 Zwift - Race: 3R Racing (A) on Tempus Fugit in Watopia

 

今日は仕事なので7時起床。いつもの仕事に行く流れを行って出勤。

会議なので遅めの出勤だった。

 

 

朝飯 コーンフレーク、バナナ

 

 

会社に行く前に実家寄ってお土産を送る。実家に寄っていたら時間が刻々と迫っており、ギリギリセーフで会議に出席。

 

 

仕事9:45~15:30

前回よりも会議の時間が減り2時間から長くても3時間に減った。これは喜ばしいこと。しかし今回の会議で最後だ。もう9月25日で今の会社へは行かなくなるからだ。最後の大仕事で結構面倒なのを期限までに終わらせないといけない。これは本当に面倒だぞー。そんな感じで会議を終えて昼飯食べて1時間だけ仕事やって退勤。

 

 

高速使って家に帰った。

 

 

少し家でおやつ食べながら休憩。

 

 

Zwift - Race: 3R Racing (A) on Tempus Fugit in Watopia 

Time27:11s Dist19.7km 511Kacl TSS54 NP301w Work479kj 

皆強い。そう思った。心拍が176bpm以上上がらなかった。最後はスプリントとなって案の定皆に抜かされてフィニッシュ。順位はドベでした。

 

レース終えてからは流しで疲労回復に努める。

 

 

 

夜飯

今回は私が作った。そうめん5束もペロリと完食。

 

明日仕事行くと2連休。土曜日なシマノ鈴鹿なので頑張るぞー。2レースあるので気合入れないと。