ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

4日 4日目やんばるドライブ

 

今日はやんばる地域をドライブ

 

 

  1. ネオパークオキナワ
  2. ランチ 宮里そば
  3. 辺戸岬

 

朝移動でネオパークオキナワ

今日はやんばる地域を中心

 

ネオパークオキナワ

 

とても自然を感じる動物園でした

楽しかったです

 

ランチ 宮里そば

Google MAPの口コミを見て決めた

列は出来てましたがスムーズで回転が良かったのですぐ座れました

沖縄そばに昆布が入っていていい味が出ててた

とても美味しかったです

 

やんばる地域ドライブ

辺戸岬行く前にツールド沖縄のコースを少し車で走った

前回140kmのレースに参加したことがある

走りなが「こんな過酷な道をレースしてたんだ」と思い返す

今となってはいい思い出だ

辺戸岬に到着した

いい景色を堪能できました

パワーを頂いたと思いますw

 

帰宅途中のやんばる海岸

とても綺麗でした

 

1時間くらい車を走らせそのままアメリカンビレッジでご飯

今日はレッドロブスターでメシ

パエリアとパスタを注文

パスタの写真を撮り損ねました

ロブスターの豆知識

ここは間違えないお店

少しお高いが美味しい

閉店間近だったのでもう少しゆっくりしたかった

また行こうー

 

帰宅して風呂入って0時消灯

明日は那覇でハーリーを見る

初めて見るので楽しみ