ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

3日 3日目うるま市(平安座ー宮城島ー伊計島ー浜比嘉島)

 

今日は朝12時くらいまで嘉手納基地で飛行機とった後、うるま市へ移動した

 

  1. 嘉手納基地
  2. うるま市 平安座ー宮城島ー伊計島浜比嘉島
  3. 夜 嘉手納基地

 

 

9時半〜嘉手納基地

F-22ラプター

HH-60Gベイブホーク

RQ-1プレデター

電子偵察機RC-135Uコンバットセント

政府専用機 B737

政府専用機は驚いた
中々レアな飛行機が見れました

ラプターも見れた

嬉しいー

 

午後はうるま市

伊計島のビーチでちょっと遊んだ

私は入らなかったが妻が靴脱いで海の水で遊んでいた

伊計島

伊計島ビーチ

 

浜比嘉島

アマミチューの墓

アマミチューの墓で見れた鳥

とても綺麗な海でした

パワースポットだとか

とても神秘的で良かった

 

シルミチュー

通りのカフェで一服

いちごスムージー

ヒルが飼われていて可愛かった

 

イオンモール沖縄ライカ

ここで夜飯を食べた

400gで2,600円とだいぶお得なお店

しかも柔らかくて美味しい

 

夜の嘉手納基地を見に行った

戦闘機のエンジン音がしたが点検で終わった

飛ばなくて残念…

 

 

ホテル帰って0時くらいに消灯

今日も1日充実した1日でした