ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 小牧基地オープンベース2024

 

起きたのは7時

 

1時間半後にはOBが開催される中、のんびり準備

 

昨日の疲れが結構あって起きれなかった

 

とりあえず朝飯で昨日買ったパンのトラを食べた

カレーパン2つ

 

9時前に移動した

今回は平安通に車停めて電車で牛山へ移動

今年はブルーインパルスが来ないので非常に空いていた

しかし飛行展示はほぼ終わっていたので展示機をじっくり見ました

 

小牧基地オープンベース2024

政府専用機 KC-767

政府専用機の機内で使用されるお皿

 

KC-767の機内を拝見できました

機内は結構座席数あり座り心地も良さそうでした

 

警備犬訓練展示の様子

最後にお犬さんの訓練の様子を見ました

 

ちょっとだけでしたが非常に面白かったです

 

可愛い様子も見れて癒されました

 

 

終えて平安通に戻り栄へ

遅めの昼飯兼夜飯

tabelog.com

久しぶりにチキンライスを食べました

いつ食べても美味しいです

最高です!!

お店はいつも繁盛してるので、

今度はテイクアウトして家で食べようと思う

 

HARBSでケーキ買って帰りました

 

 

お風呂上がりにケーキ食べました

いちごフェアでたくさんイチゴが入ってました

見た目と違って非常にサッパリしてるの食べやすいです

 

さて明日から仕事

また頑張りますか!!