ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 夜は沖縄そばを作る

 

仕事終えて帰宅し自重トレ

 

いつもの

懸垂→プッシュアップバー→アブローラー

いつやってもキツイ

 

我ながら決めたトレーニングをやって継続する事は素晴らしい事だと思ってる

 

話を朝に戻して今日は会社の健康診断でした

朝から何も食べられなかったので終わった後はコメダで朝飯

もう時刻は10時くらいでしたw

 

昼飯前にたくさん食べすぎた

 

しかも週末食べすぎたので少しセーブしないといけないと思ってる

 

会社戻って昼飯

 

昼はすき家

すき家のランンチを

 

これで五百円という安さ

 

定時で終えて帰宅

 

話を戻して自重トレしてシャワー浴びて夜飯作る

 

今日は沖縄そばを作りました

 

 

事前に妻に作り方聞いて作りました

 

何となく美味しく作れましたw