ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 小牧基地オープンベース予行の日

 

今日は小牧基地OBの予行なので自転車で空港へ移動

 

よりに寄って寒い

 

気温5度くらい

 

なんと言っても風が強い

多分風速7mくらいだったような

 

 

着いたけど非常に寒い…

ちょっと来たの後悔w

 

しかも早く来たの良いけど。実際の飛行は12時以降らしい

ミスった〜

 

小牧基地OB 2024の展示機による外来機が多数来てくれました

小牧基地OB2024予行 外来機 P-3 哨戒機

小牧基地OB2024予行 外来機 海上自衛隊U-36A

寒すぎて妻に電話して迎えに来てくれました

 

12時なって飛行展示開始

風強すぎて途中断念

風邪引きそうだったので帰りました

 

 

ランチで初海家へ

tabelog.com

妻お気に入りの台湾味噌煮込みうどんを私も注文しました

うん。美味しい!

丁度良い辛さで味噌とマッチして美味しいです

 

夜はのんびり家で過ごしました

 

また明日〜