ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

29日 エアフェスタ浜松2023

 

起床4時

今日はエアフェスタ浜松2023

毎回天気に悩まされてどうなるか心配なパターンが多いが今回は大丈夫そう

今回は天気は良いが風が強いので暖かい格好して出発。

 

バス停乗り場から徒歩2分くらいのところから出発

朝5時にバス停着いたが既に100人以上が列を作って並んでいた

驚いた

こんなも早く並んでいたとは

予定よりもバスのチケット販売が開始された

7時ごろにバス乗って浜松基地

 

綺麗な隊列で並んでいるT-4

世界に4機しかないE-767 AWACS、それも4機は全て浜松基地

飛行開発実験団F-15J 機動飛行

飛行開発実験団F-2 機動飛行

救難隊飛行演技 

ブルーインパルスその1

ブルーインパルスその2

ブルーインパルスその3

ブルーインパルその4

ブルーインパルスその5

ブルーインパルスその6

ブルーインパルスその7

 

天気良くて楽しい航空祭でした

次は岐阜で航空祭

これもまた楽しみ

 

帰りは音羽蒲郡辺りでちょっと渋滞したけど大した渋滞でもなかった

19時くらいに帰宅

家でご飯食べてお風呂入った

妻がお風呂入ってる間にソファで爆睡

妻に起こされてベッドで寝ました