ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

28日 午前中で仕事切り上げて浜松へ

 

起床5時

朝練で3時半にアラームかけたけど雨で辞めた

で5時まで寝た

起きてプロテイン飲んで出勤

 

休日なので電車も空いてる

快適だ

 

仕事は午前中で切り上げ帰宅

エアフェスタ浜松に参加するために前日移動して駐車場を確保する

浜松は新東名じゃなくて東名で

交通量も少なくスムーズに進んだ

サービスエリアで食べたカレーが美味しかった

 

浜松市内の駐車場に停めた

まだ時間があるので遠鉄の百貨店でブラブラ

ユニクロで靴下を購入

 

f:id:ux250hfsport226:20231031071328j:image
f:id:ux250hfsport226:20231031071331j:image

浜松餃子を堪能して車に戻った

妻はお酒を飲んでいた

私は何かあるかもと想いお酒は控えた

 

明日の朝は4時起床で早いので22時には寝た

エアフェスタ浜松は天候良さそうだ

ただ風が強いので暖かい格好して出かけよう

 

「今日の1枚」

f:id:ux250hfsport226:20231031071617j:image

岐阜基地 F-2B