ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

7日 7日目嘉手納基地ー瀬長島ー那覇空港

 

今日は沖縄最終日

17時50分のフライトなので朝はゆっくり

とは行かず、朝6時半に起きて支度する

 

  1. 道の駅嘉手納
  2. 瀬長島 ウミガメテラス
  3. 那覇空港

 

 

8時半くらいに道の駅嘉手納に到着

早速、F-16F-22がタキシングしていた

絶好なタイミング!!

 

嘉手納基地 道の駅 嘉手納

様々な米軍機の撮影ができて大満足

楽しかったです

 

瀬長島 ウミガメテラス

小腹が減ったのでテラスのお店でポークたまごおにぎりを注文

アグー入りとゴーヤチャンプル入りを注文

どちらも美味しかったです

tabelog.com

F-15航空自衛隊

恐らくスクランブルから帰ってきたF-15だと思ってる

海と飛行機のコラボで綺麗な写真が撮れました

こちらも大満足です

 

 

那覇空港

那覇空港の展望デッキで撮影しました

目の前で飛行機の撮影ができて楽しかったです

とんでもない逆行で暗い写真が多いですがw

フライトまで2時間くらいあったのでタリーズでお茶して時間を潰しました

 

17時40分〜セントレア

定刻よりも早いフライト

到着も15分早かったです

 

セントレア ディナー

tabelog.com

初めて入ったお店

美味しそうなトンカツを見て入店しました

食べてみる、これは美味しい!

また来たら行きたいお店

 

23時くらいに帰宅して旅は無事終了

何事もなく終えました

これで11連休は終了

明日から仕事頑張ります

 

日焼けがやばい…

薬塗って乾燥させないように気をつけようと思う