ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

14日 1時間残業、夜はタコライス

 

起床は6時

朝はフルグラに牛乳とオイコス

7時前に家出て会社へ

 

1時間残業して帰宅

 

今日は妻が居ないので1人飯

タコライスを作ったのだが野菜を入れるの忘れた

作ってくれたサラダをタコライスに少しお裾分けw

 

シャワー浴びて22時にショートー