ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 休み 小牧空港で飛行機観察

起床は7:30。

体調は結構疲れてる感じ。疲労はまだ抜けてない。

でもすっごい疲れてる感じは無いから練習することも可能だけどOFFにした。

 

朝飯

卵を食べてビタミンを摂取。

 

ちょっとゆっくりて小牧基地へ向かった。

 

午前中は全然、三菱重工から飛び立つ戦闘機が無かった。

午後に期待して昼飯を食べる。空港にあるショッピングモールでスガキヤを食べた。

 

昼飯

ざるラーメンを相方がお勧めしていたので注文してみた。

これが美味しい。大盛を頼んだのだが一瞬で食べてしまった。

夏限定だからチャンスがあればまた食べたい。

 

午後からも小牧基地で飛行機の観察。

UH-60J

 

最後帰る直前でF-2が登場。真後ろからアフターバーナー炊いて離陸していった。

写真は撮れなかったが迫力あり見れて良かった。

 

 

カミハギサイクルさんで注文していたターマックの進捗状況を確認。

部品が揃い、あと組み上げるのみだそう。

今月には引き渡しの予定らしいです。

楽しみです。

 

YSロードさんで遠征に持っていく携帯ポンプを購入してみた。

 

 

夜飯

スパムとレタス、キノコ炒めて完成。

キューピーのドレッシングを入れた。

 

消灯は23時くらい。