ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

12日 AM:50kmライド PM:うなぎランチ

 

起床5時20分

今日は20分遅く起きた

疲れが溜まってる

その結果が20分寝坊

起きるの大変だった〜

 

朝は頂いたパンを食べる

ブログも書きながら朝食食べて6時半ごろ出発

 

距離54.25km 時間2:02:26 NP176w IF0.735 109.5TSS 1,029kj

疲労を考えて今日は流しだ。乗って時間が経つと足が軽くなって踏めるかな?なんて思ってペダルを回すが…残念ながら軽くならず重いまま。本当に疲れてるんだなと実感。雨沢峠は3w/kgで登る。この程度なら楽勝で行けた。

帰りも同様、流しで軽めに回して帰宅

TSSは100超えたし運動量も1,000kj超えたのでヨシとした。

 

シャワー浴びて実家に行く準備

午後は蟹江町にある鰻屋さんでランチ

 

桂喜

7800円くらいする2人前のひつまぶしを注文

皮がパリッとしてタレも美味しかった

食べた中で1番好みかもしれない

お刺身も注文

とてもお上品だ

www.keiki-kanie.com

詳細はこちらです↑

 

相方の実家で寛いで18時ごろ出て20時に帰宅

 

 

「今日の1枚」

小牧基地オープンベース KC-767 & C-130J