ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 梨杏でディナー

 

起床5時

朝は雨沢峠ー戸越峠を使った約90キロのライド

朝飯はパン2つとアイスコーヒー

 

距離88.51KM 時間3:15:56 NP215w TSS189.1 1,475KJ

ライド中パワーメーターのマグネットが取れてしまって計測できななくなってしまった

休憩の際に買ったドリンク

ソルティアを一瞬で飲み干したw

今日の練習は峠でどれだけ踏めるか確認

体の限界がどこなのかを感覚で掴む

レベルは上がってるがまだレースで戦えるかと思うとその域には達してない

 

帰宅して自転車洗車して家事してちょっとうどん作って食べた

 

ちょっと名古屋駅ビックカメラで家電を見た

まだ何買うか分かりませんが…

 

17時からマリオットホテルでディナー

梨杏

上 前菜の盛り合わせ

下 本日の焼きのも

上 干し貝柱と冬爪入りフカヒレスープ

下 大海老のピリ辛炒め マンゴーマヨネーズソースあえ

上 香港焼味師 羅氏の釜焼き北京ダッグ

下 アイナメのブラックビーンズソース煮込み

上 フルーツ入り愛玉ゼリー ピーナッツ入りココナッツ団子

下 夏野菜入り炒飯 ココナッツ風味

どれも美味しく17時から入ったので前半は静かに食べることができました

また機会があれば行きたいです

52階にあるジーニスでお茶

このパフェがボリュームありすぎて途中残してしまったw

何年ぶりか忘れましたが来るとやっぱり雰囲気いいですね

席料が19時から1500円掛かりますが払う価値はあると思う

個人的な見解ですがw

20時くらいにホテルでて帰路についた

 

シャワー浴びて22時半くらいに寝た

 

「今日の1枚」

小牧基地オープンベース ブルーインパルス