ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 休日 美濃焼こま犬経由ライド

起床6:30

起きて朝飯を食べる。

オイコス、バナナ、食パン2枚をあんバターに付けて食べた。

7時半ごろに家を出てライド開始。

 

ライド

美濃焼こま犬経由 Dist84.14km Time3:08:30 NP210w TSS170.5 UP1,271m 1,960kj 

今日も前回同様コースを走った。

アップダウンあっていいコースなので練習終わってみると毎回ぐったり。

登りの際はなるべくw数気にしながら走ってみた。

心拍数は最大でも175bpmより上がらないように登るが

1本目の雨沢峠で185bpmまで上がってしまった。

雨沢峠 20:39:6 6.57km NP262w Up331m

3.7w/kgで今回は登れたけど4倍が当たり前に登れるようになりたい。

てことで地道に頑張りたいと思います。

雨沢峠を越えてちょっとしたアップダウンを越えた。

本来は藤岡のファミマで小休止することが多いが、今回はせずに帰路に着いた。

 

帰宅して相方からのlineもあって時間ギリギリで駅に向かう。

プロテインとバナナ持って車で駅乗って向かった。

合流してそのままランチに行きたかったけど着替えて無いので

一旦帰ってシャワー浴びて再出発した。

 

【ランチ】かつとじ定食

f:id:ux250hfsport226:20220312173437j:plain

相方おすすめの手打ちうどん屋さんへ。

前回はカツカレーうどん定食を注文したけど、

今回はカツとじに冷きしめんの定食を頼んだ。

すべて美味しくてお腹一杯です。

また寄りたい。

 

食べた後はアピタ寄って桜餅とわらび餅買って帰宅。

 

ソファで仮眠。

起きたのは17時ごろ。

3時間くらい寝た。

しかし18時近くなっても空は明るいので

ようやく春の訪れ&花粉到来です。

地獄のようなくしゃみの量と鼻水たらたら生活になってしまう。

ティッシュ常備所持しておかないとw

スッキリ起きれて腹も減ったので夜飯にした。

 

【夜飯】パスタ

f:id:ux250hfsport226:20220312213254j:plain

 

明日からまた仕事なので頭切り替えて、

繁忙期も近づいてくるので忙しくなってきそうだ。

ガンバローww