ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 仕事 練習無し

起床6:10

昨日の疲労で少し眠気がある。

とりあえず起きて鮭おにぎりを作る。

朝飯はオイコスとホットココアを飲んで家を出る。

 

仕事は特に忙しいことも無く淡々と進めトラブルも無く帰庫した。

言い訳になるが昨日の疲労で小さいミスが多かった。

なんで渡して無かったんだろうや些細なミスが多かったので

これはヤバいと思ってしっかり休まないと。

 

帰宅してお風呂にお湯をためて15分ほど浸かった。

身体を温め血流の流れを良くする。

銭湯寄ってサウナにも入りたいこの頃。

 

【夜飯】野菜炒め

f:id:ux250hfsport226:20220312024907j:plain

冷蔵庫にあるものを使って完成。

相方がカボチャの煮つけを作ってくれていた。

 

食べていると眠気に襲われソファで爆睡。

起きると夜中の2時くらいだった。

せっかくお風呂で温まったのに冷やしてしまった。

やってしまったぜw

 

気を取り直してちゃんとお布団に入って寝た。

3時消灯。