ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 出勤したらまさかのお休みだった

起床6:00

朝の気温が高くなって起きるのも苦では無くなってきた。

弁当作って会社に向かう。

週末なので車の量も少なく早く会社に着いた。

出勤したらまさかのお休み。

昨日連絡なかったので普通に出勤だと思っていた。

すぐに会社退勤して家に戻った。

 

帰宅して相方と久しぶりにライド。

相方は車で瀬戸の道の駅へ。

私は自走で向かった。

 

レーニン

外練 Dist63.34km Time2:28:16 NP213w TSS137.7 1,400kj

f:id:ux250hfsport226:20220313212907j:plain

気温も上がって夏用ウエアにレッグカバーとアームカバー付けて出かけた。

自転車の季節になったのは良いのだが、花粉症が辛い。

アレルギーの薬と鼻水止める薬飲んでるのでまだ状態はいい。

品野道の駅へ向かった。

合流して相方の自転車組み立てて雨沢峠へ。

雨沢峠1本目 6.19km 18:58 NP265w 

雨沢峠2本目 6.19km 18:42NP267w

相方が1本登ってる間に2本登った。

相方のタイムも更新されていた。

多分10分くらい早くなってると思う。

 

道の駅戻って家に帰る。

私は自走で帰宅して合流。

 

昼飯食べてのんびりした。

眠くなって仮眠。

1時間くらい寝た。

もうちょっと寝たい気もあるけど買い物有るので起きた。

 

食材や100円ショップで買い物やって帰宅。

弁当の具を作った。

f:id:ux250hfsport226:20220313214212j:plain

 

【夜飯】水餃子、焼き魚

f:id:ux250hfsport226:20220313214418j:plain

相方が冷蔵庫にあるものをアセンブルして作ってくれました。