ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 AM:峠を2回アタック(ロード) PM:岐阜基地で飛行機撮影

 

起床は5時半。

今日は車で瀬戸にある道の駅へ。

目的は雨沢峠を2本登ること。

 

家を6時半ごろに出て道の駅に向かう。

到着は7時半ごろ。

自転車を出して出走。

AM:トレーニング 雨沢峠2本

2本登ったデータ↴

無理はしないでシッティングをメインで淡々と登った。

1つ不安点あって、それは右太もも裏に違和感。

若干だが肉離れ起こしてないかと感じる。

なので2本で抑えた。

10月2日に長野県野沢温泉にてレースを控えてるので無理は禁物。

安静させて回復に努めよう。

 

家に帰ってプロテインとちょっとご飯を用意。

ご飯、納豆、キムチ

 

PM:岐阜基地

撮影場所は三井山だ。

相方と登って撮影した。

残念ながらF-15は飛んでいなかった。

F-2祭りでした。

15時ごろに切り上げた。

銀ちゃん飛んで行ったの見たけど、着陸まで見れなかった。

すると車で三井山出るなり、銀ちゃんが着陸態勢に入ってました。

もう少し待ってればと後悔…

次回に取っておこうw

 

帰りにマック寄って帰宅した。