ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 AM:雨沢峠 PM:レクサス星ヶ丘

 

起床6時半

起きて朝飯

バターパンとコーヒー

午前中はトレーニン

雨沢峠で20分走

 

AM

時間2:00:17 距離54.77Km NP199w 132.8TSS 1,148KJ

7時半ごろ家出て雨沢峠へ

なんか調子が良くて通常で200wは 踏めそうなコンディション

雨沢峠 時間20:08:1 距離6,08KM Av182bpm 80rpm NP257w 

ちょっとずつだが向上してる感はある

この調子で頑張る

登ってる間は特に後半、心拍が上がりっぱなしで踏むのもままならない

きつい中でどれだけ踏めるかが重要になってくる

なんで最後まで踏むのを辞めないように頑張った

 

昼飯

 

PM 

レクサス星ヶ丘で先週の木曜日からテールゲートが開かなくなってしまったので見てもらった。結果は油圧のところが故障してるとのこと。システム的に故障が判明すると動かないようになるそうだ。部品を取り寄せて貰い来週の日曜日に再度訪問する。

 

1時間弱で終えて帰宅

の前に近所の薬局で買い物帰った

 

あとは夕方まで仮眠して夜飯を作る

久々にカレーを作った

写真撮るの忘れましたが今晩はカレーでした

 

 

 

「今日の1枚」

福岡空港 JETSTAR