ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 休日 サイクリング

今日は休日だが彼女とのサイクリングがあるので、起床は6時ちょい。いつもの起床時間と変わらない。若干睡眠不足な気もする。今日の夜はバタンキューしそうな気がする。そなわけで準備して瀬戸にある道の駅へ。道は出勤時間と被って混んでる。40分くらいで道の駅に到着。いざサイクリングへ。

雨沢峠~戸越峠 1:49:13sec 31.05km NP154w TSS66.4

2つの峠をこなせるか試す。野沢温泉ヒルクライムレース完走できたけど、雨沢峠は唯一完走出来て無い。不思議でしょうがない。今回は峠を2つこなせるか分からないけどチャレンジした。

そうして道の駅に戻った。彼女の表情は始めたばかりの表情とは打って変わって柔らかい表情をしていた。良く「しんどい」や「もう無理」などネガティブな言葉が多かった。でも今は違う。「余裕」や「まだだまいけるよ」などポジティブな言葉が増えました。一緒に走る私もこういった言葉聞くと安心して走れる。次回は琵琶湖一周をする。さらに距離を伸ばして彼女の最長距離を更新していくだろう。

ライド終わって昼飯。いつものコメダでランチする。私はいつも通り味噌カツパンを注文。ボリューミーで美味しい満足感高い一品です。

凄いボリュームだよね。もう大好き。

15:30~レクサス星ヶ丘で洗車の予約入れていたので移動。結構早めに到着できてディーラーで寛いだ。まだNXは展示されて無かった。まだかなぁ?

半導体の影響って大きいね。

アピタ寄って帰宅しお風呂に浸かり夜飯。

久々にカレイを購入した。なので煮つけにして食べた。最近は焼き魚が多かったから久々に食べると美味しいね。

いきなり睡魔に襲われてしまいソファで爆睡。

結局後で彼女に聞いたけど21時に寝てたよと言っていた。冒頭で言った通りバタンキュンしていた。