ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 30分ZWIFT 

 

起床5:30。いつも通り体重測って朝飯作るルーティーン。

 

f:id:ux250hfsport226:20211027234020j:plain

 

朝の6時に食べる量じゃない。結構ボリューミーだよね。

 

6:45に家を出た。道は混んでない。今日もスムーズに会社へ向かえた。今日は少し通勤ルートを変えて行ってみた。案外今日は走ったルートが早いかもしれない。

そんな思いを持ちながら会社に到着。

 

今日も1日長い1日になるので気長に何事も無く終らせる事だけを考える。色々とノルマもあるので、達成をするために地道に更新させる。真っ先に仕事を早く終わらせることを考えてしまうがもうワンアクション入れてノルマ達成をしなくてはならない。

何だかんだで昨日よりは早く終わって帰宅する。

 

f:id:ux250hfsport226:20211027234954j:plain

 

会社に持って行ってるおやつセット。

 

 

20:50くらいに家について早速練習する。

 

ZWIFT Carson 30:01sec 14.68km NP227w TSS38.9 372kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211027235240j:plain

 

30分やるだけでもキツイCarso。とにかく堪えてフォームを崩さないように回し続ける。イエローゾーンが多い。指定されたW数で踏めるように意識しなければ。

 

 

シャワー浴びて夜飯。今日は彼女に作ってもらった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211027235535j:plain

 

豚野菜炒めが美味しかった。わかめスープも美味しい。

鍋でご飯炊くのも慣れてきて、美味しく炊けるようになってきた。

 

明日は一緒にライドで朝早いと思うから寝よ。